秋田市まちづくりLab☆御礼

11月28日(土)に秋田市まちづくりLab☆の最終プログラム
「事業提案のプレゼンテーション」が行われました。

仲小路振興会からも会長、副会長はじめ数名のメンバーが参加し
参加者の皆さんの「仲小路愛」をしかと受け止めて参りました。

たくさんの方々の「愛」を感じ、私たちでは考えつかないようなことを提案下さりました。
皆さまからの意見、アイディアを今後の商店街で実践するべく、次のステップへと
進みたいと考えております。

本当にたくさんの方々よりパワーをいただきました。
商店主たちにとっての何よりの喜びです。
参加者の皆さまはじめ関係者の皆さまに心より御礼申し上げます。

皆さまたちと共につくりあげていく商店街であり続ける為にも
生き残っていくべく日々努力を重ねたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※今年は寒くなりそうですね・・・久々にナッキー来るかなぁぁ