仲小路のブルーリボン

昨年のハロウィンイベントは、Goto商店街事業の採択を受け
例年とはちがったカタチでの取り組みとなりました

その際に「商店街としての統一のコロナ対策目印」という課題があがり
ポスターやステッカーとの案も出ましたが、
これ以上店舗の入口に貼りものをするのはどうなのか、との意見もあり、
ではではでは、と考えたのがこの「STOP CORONA 仲小路ブルーリボン」なんです

リボンなので、入口取っ手に巻いたりディスプレイの一つとして飾り付けたり・・・
各店舗イメージをある程度保ちつつ、商店街としての統一の対策目印を伝えられる・・・

いろいろな事情で遅くなりました

これから、路面店の皆さまを中心に、協力をいただきながら、各店舗仕様にアレンジされたリボンたちが
「コロナ対策をしている安心な商店街」を発信していきます

「やっぱり楽しいよね仲小路って」そんな言葉をかけていただけると
商店街一同、とても嬉しく思います。